オーストラリア旅行専門アズウェイのマーク

オセアニア旅行の専門会社の利用方法
 ご 利用案内
サービス内容 ご利用の流れ 旅行催行規約 お支払方法
取り消し手数料 変更手数料 クーポンの再発 行
旅行手配契約に ついて 免責事項 お客様の責任 契約当事者

オセアニアに関する事はお気軽にご相談ください。

記載されている内容は原則的に「標準」を提示させて頂いております。
しかしお客様の大切な時間やお金を無駄にしないようにアレンジすることも可能な事がたくさんあります。

また大切な事なのですが、時間を有効に使うい大切なお金を無駄にしない為に、何処を節約し、何処を贅沢に・・など現地在住の旅のプロとしてアドバイスさせて頂きます。

また日本の事務所にての連結サポートをさせて頂きます。
学校や、団体など航空券込みのパッケージや日本の旅行会社との取引をご所望の折には、弊社より全国各地の有能な旅行会社をご紹介させて頂きます。

また弊社は既にご存知とは思いますが、シンガポール日本通運が運営・主幹する世界的現地発信型の旅行会社「ペリカントラベル・ネット」に加入しておりますので、全世界の現地をご紹介させて頂きます。

 サービスの内容

★航空券&列車予約
オーストラリア国内に限らず、世界中の航空券を手配いたします。  
また、オーストラリア国内の長距離鉄道乗車券なども手配可能です。 
航空券や鉄道乗車券とホテル、空港送迎、観光ツアー、お食事など包括的な旅の手配ができます。

★ホテル宿泊予約
オーストラリア国内の多数ホテルを取り扱っています。 
当サイトは、当社取り扱いホテルの中でも特におススメの宿泊プランのみを厳選してをご紹介しております。 
ご希望のホテルや地域にて、掲載商品がない場合は、お問い合わせください。

★空港からホテルまでの空港送迎サービス 
日系現地旅行会社ならでは、安心の日本語ガイドによる空港送迎、リムジンチャーター、空港シャトルなど豊富なオプションの中か らお選び下さい。

★ガイド付き観光車チャーターや各種送迎サービス
日本語/英語観光ガイド付き専用車チャーターやリムジン送迎など。

★現地発オプショナルツアー予約
オーストラリア各都市発の各種日帰りオプショナルツアー予約

★レンタカー手配
国内大手Thrifty社のレンタカーとBritz、Maui社のキャンピングカーのレンタル予約

★ホームステイ、留学手配
オーストラリア国内での語学や各種専門学校留学、オーストラリア現地校(幼稚園から大学まで)での短期~長期留学などもお任せ下さい。

★ETAS登録代行
オーストラリア観光用電子入国許可システム ETASの登録発行も承っています。

★レストラン・ゴルフ場・ショーチケットなどの予約代行
レストランやゴルフ場などの予約代行サービスを承ることができます。

★通訳・翻訳手配
業務出張、移住、視察などのコーデネイトを致します。

 ご利用の流れ

自由で質の高いオーダーメイドのオーストラリア旅行をご提案しています。 

ご利用の流れ
STEP1  まずは、メールでお問い合わせ
行きたい都市や観光地、体験したいことなど実際にご旅行の予定が決まれば、あなたの旅プランをお問い合わせ下さい。

旅行期間(出発希望日や日数、出発空港・・など)
行き先 (都市名や観光地名、体験名など)
ホテル(決まっていれば。 都市名や観光地からホテルをお探しすることもできます) 
オプショナルツアーやETASのみのご利用も、もちろん大丈夫です。

STEP2  担当者と旅のご相談
空き状況を確認後、担当者がなるべく3営業日以内には、ご回答いたします。  
また、お見積もりと簡単な旅程のご提案、お知らせ頂いた不安やご希望などにメールでお応えいたします。 

旅の不安を減らし、旅行を満喫いただけるようお客様との対話型サービスを重視しています。お気軽にお問い合わせ下さい。

STEP3  仮予約
プランが具体的に決まり、お客様より予約依頼を受けたら、仮予約手続きに入ります。 
仮予約が完了しましたら、予約完了メールでお知らせいたします。 

また、ETAS発行ご希望の場合は、 担当者にお知らせください。 

予約完了のお知らせと同時に、下記の内容を記載した予約完了メールをお送りします。

予約番号
旅行代金の総額
お支払い手続きのページのご案内とお支払い期日

旅行代金の支払い期限は、予約完了メールの3日以内となります。

期日までにお支払いがない場合、予約は自動的にキャンセルとなります。
お支払い方法は、クレジットカードまたは、銀行振り込みとなります。

STEP4   旅行代金受領後、
  予約完了とクーポンの発行
お支払いの確認がとれましたら、お支払い完了メールに旅行クーポンを添付してお送りいたします。 
クーポンは、印刷して旅行にお持ち下さい。
クーポンはご予約の確認の為に必要なものとなります。
ご予約したサービスを受けられる際には必ず必要になりますので、紛失にはご注意下さい。

ご注意
ご予約の前には、必ず下記の旅行条規約をお読み下さい。 
旅行手配の際には、下記に記載しております旅行規約をご理解、ご了解頂いているとして取り扱いいたします。

ご予約の前に(旅行規約について)
■必ず、下記の旅行規約をお読み下さい。  お申し込みの際には、同意いただいたという前提で、旅行手配を行います。

■記載された料金は常に最新の料金を基に作成しておりますが、掲載後、予告なく変更となる場合があります。予約手配の際に料金が変更していた場合、あるいは料金の記載ミスがあったとしても、弊社は現時点での正式な料金に訂正し請求させていた だきます。
■お申し込みの際のお名前は、必ずパスポートに表記された通り、スペルなどもお間違えのないようにご入力ください。

 旅行催行規約

弊社が所在しますオーストラリア・クイーンズランド州の旅行業規約が適応されます。
しかしながら、お客様が日本からの場合は、通常の日本の旅行業者が遵守しております。国土交通省の標準旅行業約款である「手配旅行約款」に準じさせて頂きます。
旅行会社様からのご注文も場合は、弊社はオペレーター契約となり、社団法人「海外ツアーオペレーター協会OTOA」の発刊する「海外地上手配基本契約書・手配旅行」に準じさせていただきます。 またその際「事故対策協定書」も準じさせて頂きますが、正式な事前契約が業法上推奨されてますので、事前ご契約をお願い致します。
旅行会社様の契約に関しては日本法人であるアズウェイ株式会社が契約先となりますことをご了承ください。


 お支払方法

日本居住のお客様は下記の方法をご選択ください。

1 日本円による銀行振り込みがご利用になれます。

2 クレジット カード決済
クレジットカードはオーストラリア店での決済になりますので、オーストラリアドルでの決済となります。
当社からはクレジットカード会社に対して、オーストラリアドル(A$)建てで請求います。日本などオーストラリア国外発行のカードは、そのカード会社が自国 の通貨に換算して、お客様へ請求いたします。従いまして、換算レート等はご使用になるクレジットカード会社へお問い合わせください。 クレジットカードでのお支払の為、その入力画面ではセキュリティSSLサーバーを利用しております。

 取り消し手数料

■ ご予約後の取り消しに関しては、取り消し手数料を請求させていただきます。

■天候不順、ストライキ、飛行の欠航、遅延などでサービスが利用できない場合でも、下記の手数料は適用となります。

■土日祝日の場合、取り消し依頼を受けても処理が翌営業日扱いとなります。

予約の取り消し(キャンセル規定)ー標準
■取消日が予約日から起算して30日以上の場合は、代金の10%または、所定の事務手数料。
■取消日が予約日から起算して30日以内の場合は、代金の20%。
■取消日が予約日から起算して14日以内の場合は代金の30%。
■取消日が予約日から起算して7日以内の場合は代金の40%。
■取消日が予約日から起算して3日以内の場合は代金の50%。
■取消日が予約日から起算して48時間以内の場合は代金の100%。

※ 上記規定となりますが、ホテルやツアー催行会社、イベントや年末年始などによっては、キャンセル規定が厳しくなる場合があります。 
 上記と異なる場合は、予約時にご案内させていただきます。

 変更手数料

■ ご予約後の変更に関しては、下記の変更手数料を請求させていただきます。
■ 土日祝日の場合、変更依頼を受けても処理が翌営業日扱いとなります。
■ ツアーまたはホテルの予約日から起算して3日間をきっている場合は変更処理とはならず、一度取り消しの上で取り直しとなります。よって規定の取り消し手数料を請求させていただきます。(航空券の場合は除く)
■ お名前の変更は1回あたりA$30の変更手数料がかかります。
■ 予約内容の変更(1回目)は1回めは無料です。
  2回目から1回あたりA$30の変更手数料がかかります。

 クーポンの再発行

クーポン発行後、現地にて紛失等なんらかの理由により再発行が必要な場合は、再発行手数料としてA$30の変更手数料がかかります。

 旅行手配契約について

旅行手配契約について 
■お客様との手配契約は。当社より予約手配が完了したと通知した後、 申込み金をお客様よりお支払いただいた時に成立するものとします。それ以降の変更、取り消しに関しては規定の手数料がかかります。

■年末年始、クリスマス、オーストラリアの祝日等は諸事情により料金、内容等が予告なしに変更、又は混載ツアー等に関しては天候、ストライキ、催行人員不足等により中止なる場合もございますので、予めご了承下さい。

■サイト上でご案内するサービスは全て責任賠償保険(PUBLIC LIABILITY)に加入しております。

これはオーストラリア国内で最も一般的な任意保険の一種でお客様への損害賠償を目的とした保険です。この保険が適応されるのは主催会社の過失がオーストラ リアの国内法律に基づき、裁判によって判定され、オーストラリアの国内の規定によるものとなります。

偶発的に起 きた事故(第三者起因の物、動物、自然現象等)又はお客様の過失によって起きた事故に関しては適応されません

 免責事項

■ アズウェイオーストラリア(以下、当社とします)は当社管理外での理由による当社サービスの予約取り消し、ホテル内又はツアー中の盗難など及 び、天候、ストライキ、暴動、戦争、疾病、食中毒、或いは他の事由に夜起因する全ての損害・追加料金に関しての一切の責任を負いません。

■当社は航空会社の遅延、欠航、オーバーブッキングに関しては責任を負いません。

■当社は当社の管理の及ばない情況で発生した個人的傷害については責任を負いません。

 お客様の責任

■ お客様の故意、又は過失により、当社が損害を受けた場合にはお客様に損害賠償を申し入れる事がありま す。

■他のサイト利用者(第3者)に危害、損害を与えるような行為

■コンピューターウイルス等の有害なプログラムを、サイトを通じて使用しもしくは提供する行為

■ 第3者、当社を誹謗・中傷するような行為

 契約当事者

■本サイトに於ける当社とは、オーストラリアに所在地を置く、「ASWAY Australia Pty.LTD.」となります。 従いまして基本的には日本の旅行業法は適応されません。
しかしながら、お客様の個人情報保護や安心してご利用いただける為に、当社が加入しております「日通ペリカントラベルネット」(日本通運が主幹)のシドニー店、ゴールドコースト店、ケアンズ店と同様の対応をASWAY 日本法人がバックアップさせて頂きます。